2006年06月26日

おねだり壮斗!

歩駆斗に遊んでもらえず、私におねだり猫(泣)

あそんで〜猫(笑)

仕方あるまい!少しだけ遊んでやるか顔(メロメロ)

遊びに飢えてる壮斗を見てやってくださいわーい(嬉しい顔)

猫(足)画像をクリックしてね!


紐を噛んだら、遊べんぞなもし・・・
P1090029.JPG

いいぞ!壮斗!そこだ!いけ〜〜P1090028.JPG
逃げられないように、私の足をしっかり掴んでいました顔(チラッ)

ニックネーム emirin at 18:44| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月22日

相変わらずの壮斗と歩駆斗

何にも代わり映えしない毎日顔(チラッ)

相変わらず、寝ている歩駆斗にチョッカイを出す壮斗猫(足)

叩かれても、イヤがられても遊びたい壮斗猫(笑)

本当に懲りない壮斗です猫(笑)

猫(足)画像をクリックしてね!

P1090026.JPG
ニックネーム emirin at 19:32| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月18日

歩駆斗のバトル

お風呂のお湯を溜める時、必ず壮斗と歩駆斗は監視にやってきます。

そして、温度チェック猫(足)猫(怒)

歩駆斗!右手の時は普通に手を動かしているのだが

どういうわけか、左手になるともの凄い勢いで手を動かす猫(怒)

その凄まじい様子を見てやって下さいがく〜(落胆した顔)

猫(足)画像をクリックしてね!

P1090024.JPG
ニックネーム emirin at 22:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

我が家のバトル

激しいバトルをしない我が家のニャンズ!

これでも激しいほうなんです猫(怒)

猫(足)画像をクリックしてね!

CIMG0001.JPG 1.jpg

P1090021.JPG
ニックネーム emirin at 15:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする