2007年08月16日

「芋ほり」ならぬ「イスほり」



これといって悪さをしない壮斗と歩駆斗猫(笑)猫(足)

しかし、ソファーをホリホリするのだけはいくら注意をしても止めませんちっ(怒った顔)

ソファーの背もたれの部分の皮のたるみ具合がお気に入りみたいで、
オテテを突っ込んではホリホリ、ひっくり返ってはホリホリ、手持ち無沙汰でホリホリ猫(足)ダッシュ(走り出すさま)

爪を切っているのでたいした被害はないのだが・・・・
因みに、壮斗も歩駆斗も爪とぎグッズには興味を示しません猫(怒)
時々キャットタワーの柱でバリバリやるくらいです。

皮のたるんでる所がお気に入り・・・と言う事は・・・・

やばいがく〜(落胆した顔)

油断してると私の顔やお腹が・・・標的にガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


8−9−1.jpg

8−9−2.jpg

8−9−3.jpg

8−9−4.jpg

8−9−5.jpg

8−9−6.jpg

8−9−7.jpg



★皆さまに緊急のお願いです

埼玉県越谷市で、8月12日から、ソマリちゃんが行方不明になっています。
まだ、およそ生後半年の男の子。名前はコアくんといいます。
ママさんも、連日必死で探されています。

皆さまのご協力を、是非よろしくお願いいたします....!!!m(_ _)m

熊本でお手伝いができませんが、もし「ととにゃん」に遊びに来てくれた人が近くの人だったら、ご協力をお願いします。

一刻も早くコア君が見つかることを願っています。



ちぇびさんの「にゃん・ニャン・NYAN]
http://nyan3.a-thera.jp/
何か分かったら連絡してあげてください。



ニックネーム emirin at 18:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きゃぁ♪我が家のソファを見ているようでハラハラしました!! 爆

うちの猫らもソファをホリホリするのがだ〜い好き!
壮斗くん&歩駆斗くんのように、たるんだ背もたれの皮に
なにかあると思っているらしい ( ̄▽ ̄;;

そのほかに、トイレハイの時、どっかから走って
その勢いでソファをトランポリン代わりにして
ソファにポツポツ、小さな穴をたくさん開けてくれます 泣
私達のソファ、ダメージ受けないように… ソファをやめるしかない!?

コアくん、1日でも早くお家へ帰れるといいですね。
Posted by Sheen at 2007年08月16日 21:04
ふふふ〜( ̄∀ ̄*)
相変わらずやってるやってる〜
emirinさんがブログをお休みしていた間
可愛いホリホリが見られなくて寂しかったよぉ〜
今度は、ととにゃんの好きそうなものを
そのたるみの中に隠しておいてみる??(*´艸`)
えっと、壮斗くんと歩駆斗くんが好きな物と言ったら....
あ、ママか!!!≧∇≦ブハハ

コアくんのこと一緒に呼びかけてくれて
emirinさん、ありがと〜(ノω・、)
一日も早く見つかって家族の元に戻ってこられますように....!!!!
Posted by りんぽぽ at 2007年08月17日 13:11
★sheen様
ホリホリはいろんな動物がやりますよね。
やっぱり本能ってやつ?
煩悩なら私も持ってるけど顔(イヒヒ)
でも、他の所でやらないので、それだけでも「よし」としなきゃね黒ハート
ソファーの替えはあっても、かわいいわが子の代えはないもんねわーい(嬉しい顔)

コア君、本当に無事で帰ってきて欲しいです。
Posted by emirin at 2007年08月18日 17:59
★りんぽぽ様
コア君、本当に心配です。
どんなに心細いか、考えただけで涙がでます。書いてる今も涙が出てしまいます。
コア君のご家族のかたなら尚更・・・・
どんなにかご心配でしょうね。
コア君が無事に帰ってくれることを心より願っています。
家族みんなで願っています。
Posted by emirin at 2007年08月18日 18:10
コア君のママさんのブログを読ませて頂いて涙が出てきました。
どんなにか心配な日々を送っていることでしょう。
胸が詰まる思いです。
そして同時に、自分も普段から気をつけないといけないと気を引き締めました。

コア君が誰かに保護され、無事飼い主さんの下に戻ることができるよう、心からお祈りしています。
Posted by むくそらママ at 2007年08月18日 21:46
★むくそらママ様
本当に胸が痛いです。
家族の一員ですからね。
今は何を言っても気休めにしかならないだろうけど、頑張って欲しいです。
きっとコア君も頑張っていると思うから!
必ず、必ず無事家族のもとへ帰ってくれると信じています。
Posted by emirin at 2007年08月18日 21:59
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1019578
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック