2007年09月05日

こわーい訪問者

歩駆斗の様子は、昨日は下痢Pもせず食欲もあり、この様子なら大丈夫かな?と思ってお薬は飲ませなかった。

しかし、今日ほんの少しだけどまた下痢Pをしている。
やっぱり続けてお薬飲ませないとダメか?
しかし、家には私しか居ない。
勇気をもって、お薬を飲ませることに。。。

やったー!!

無事飲ませることができました。
よかった〜   でも、怖かったー

明日いっぱいお薬は飲ませることにしました。


それから昨日またまた困ったことがあったのです。

それは、壮斗!

お昼までは元気にしてたのに、急に戻してご飯を食べなくなったのです。

え”−どうして????

こうなったら明日病院へ行くしかない。

でも、もしかしたらここ2〜3日、歩駆斗に付きっ切りだったのでそのせいか?
とにかく今日は壮斗といっぱいスキンシップをとって様子を見よう。

夜中いつものように「フミフミチュッチュッ」をやりにきた。
そして朝はいつもの壮斗に戻っていた。

バンザーイ!!
よかったー


なんだかもうへとへとですぅ

おまけ!

お風呂場に時々やってくるイモリ?トカゲ?です。
私にとっては「こわーい訪問者」でも、二人にとっては「うれしい訪問者」なのかも・・・・



9-5-1.jpg

9-5-2.jpg

9-5-3.jpg

9−5−4.jpg

9−5−5.jpg

9−5−6.jpg

9−5−7.jpg


ニックネーム emirin at 11:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーーーーっ!壮斗くんも?!
と思ったら、今日は元気ピンピンしているのですね!(⌒ー⌒)ヨカッタ!
うんうん、猫ちゃんって敏感な動物なので、小さな変化にすぐ気づく。
家具を動かしただけでストレスを感じるといわれるほど 汗
小さな訪問者、外側でよかった〜♪
あんなの(訪問者に失礼かな?笑)お家の中に入れたら… 想像するだけで鳥肌が立ちます!

薬… やってみれば出来るじゃん♪ (⌒▽⌒)
Posted by Sheen at 2007年09月05日 12:39
壮斗くん、さびしい病だったのでしょうね。
はなも 私がいそがしくて かまってあげられなかったら ごはんを吐いちゃってましたし・・・。
猫ちゃんって 本当に 私たちが思う以上に デリケートですものね。
歩駆斗くんのお薬、emirinさん がんばったんですね〜!!
きっと 歩駆斗くんもこれで元気になりますね!!

イモリ(?)ヤモリ(?) 吸盤がすごいですね〜(+_+)
こんな風に 窓に張り付いているのをみたことがないので かなりビックリしました!
もし 本物に遭遇したら・・・・
大声をあげてしまいそう〜(@_@;)
Posted by エイミー at 2007年09月05日 16:59
その後、歩駆斗くんのウンPは落ちつきましたか〜
emirinさん、ひとりでお薬ぱっくんちょ
頑張ったね〜〜〜〜偉いっ!!!!
私も、いまだに一人でやったことないの(>▽<;;
いつも、ふたりがかりだもの〜〜〜〜
今度こそ、歩駆斗くんの下痢Pが完璧に止まりますように...!!!(^人^)

壮斗くんは、きっと
歩駆斗くんを心配してるママが心配だったのね〜
emirinママは、壮斗くんをアマアマ〜歩駆斗くんをアマアマ〜
ダブルパワーでがんばるのだ〜〜〜p(^^)q
そして、ママはパパにアマアマ〜(*´艸`)

裏返しのイモリ??ヤモリ??初めて見ましたΣ(´д`ノ)ノ
現物見たら、気を失いそうだけど(笑)
ととにゃんには、最高のおもちゃなんだろうな〜(>▽<;;
Posted by りんぽぽ at 2007年09月05日 21:44
★sheen様
おかげさまで、何とか薬も飲ますことができて(女は弱し、されど母は強し)、今のところ下痢Pもありません。
でも薬の効き目からと言うこともあるので要注意です。

イモリ、時々やってくる「常連さん」なんです。
気味悪いから嫌なんですが、二人が喜んでるので・・・・

Posted by emirin at 2007年09月06日 09:57
★エイミー様
おかげさまで何とか回復の兆しが見えてきたように思います。

まさか、壮斗が「さみしがり病」だったとは。。。。

このお方はイモリだと思いますよ。
ヤモリはお腹が赤いって聞きませんか?
まぁーどっちもキモイのには変わりありませんがね!
Posted by emirin at 2007年09月06日 10:02
★りんぽぽ様
ホント今度こそ良くなってもらいたいです。
お薬飲ませるの怖かったですぅ。。。
でも頑張りました。
だって、早く良くなって欲しいもん!

このお客さんは多分イモリ君。
ヤモリはお腹が赤いって聞いたような???

実際遭遇したら、私も逃げ出してしまうと思います。
でも、息子達に害をもたらすなら・・・
断固戦うぞー(橋下弁護士かい!)
Posted by emirin at 2007年09月06日 10:09
きのう、名前が我慢された!
Posted by BlogPetのソマソマ at 2007年09月08日 16:44
ついに帰ってきたドキドキスタービーチで素敵な恋をGETしよう♪会員数も50万人突破で以前よりも直ぐに理想の相手にであえちゃう
Posted by スタービーチ at 2010年05月02日 10:41
スタービーチは誰にでも出逢いという奇跡をもたらしてくれる。スタビで理想の相手を探そう
Posted by スタービーチ at 2010年07月03日 11:06
第62回 朝日杯フューチュリーステークス 2010 出走馬の状態や枠順から今年のレース展開を徹底分析、情報をツイッターで配信します
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス 2010 at 2010年12月10日 17:08
グリーングリーン!!きゃほきゃほわはははは。CMの長●大好きなんだけど!!
Posted by グリー at 2012年01月22日 01:59
やっぱり好きな人や恋人とは近くで生活していたい。
Posted by ご近所メール at 2012年01月27日 13:22
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1064800
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック