2007年09月06日

引越しました(o^▽^o)

この度、[アセラ]から[AutoPage]へお引越ししました。

皆様には大変お手数をおかけいたしますが

リンクの張替えをお願いいたします<(_ _)><(_ _)>



新しいリンクは下記の通りです。

http://happy.ap.teacup.com/totonyan/


また「と・と・にゃん」HPトップからも入れます。


よろしくお願い致します(*´ω`*)





ニックネーム emirin at 09:37| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月05日

こわーい訪問者

歩駆斗の様子は、昨日は下痢Pもせず食欲もあり、この様子なら大丈夫かな?と思ってお薬は飲ませなかった。

しかし、今日ほんの少しだけどまた下痢Pをしている。
やっぱり続けてお薬飲ませないとダメか?
しかし、家には私しか居ない。
勇気をもって、お薬を飲ませることに。。。

やったー!!

無事飲ませることができました。
よかった〜   でも、怖かったー

明日いっぱいお薬は飲ませることにしました。


それから昨日またまた困ったことがあったのです。

それは、壮斗!

お昼までは元気にしてたのに、急に戻してご飯を食べなくなったのです。

え”−どうして????

こうなったら明日病院へ行くしかない。

でも、もしかしたらここ2〜3日、歩駆斗に付きっ切りだったのでそのせいか?
とにかく今日は壮斗といっぱいスキンシップをとって様子を見よう。

夜中いつものように「フミフミチュッチュッ」をやりにきた。
そして朝はいつもの壮斗に戻っていた。

バンザーイ!!
よかったー


なんだかもうへとへとですぅ

おまけ!

お風呂場に時々やってくるイモリ?トカゲ?です。
私にとっては「こわーい訪問者」でも、二人にとっては「うれしい訪問者」なのかも・・・・



9-5-1.jpg

9-5-2.jpg

9-5-3.jpg

9−5−4.jpg

9−5−5.jpg

9−5−6.jpg

9−5−7.jpg


ニックネーム emirin at 11:44| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

しばらく様子を・・・

またまた優しい先生が往診に来てくれました。

結果・・・2〜3日下痢止めを飲んで様子を見ることに!
     診察の様子では特に変わったところは無く、
     やっぱり食べすぎの要因が大!
     とにかく診てもらっただけで少し安心できた。
     いつも通りとはいかないけど、食べてくれているので
     助かる。
     でも、食べるとまた下痢Pになるので
     本当は食べないほうがいいのかも?とも思ってしまう。
     とにかく2〜3日様子を見るしかない。
     お薬は飲ませられないので、友達に飲ませてもらった。
     明日朝はパパに頑張ってもらおう。


    歩駆斗に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
     早く良くなるように歩駆斗と頑張ります。


     みなさんの暖かい言葉に救われています。
     本当にありがとう。



070225_1624~01.jpg

僕、早く良くなるからね!みんな、ありがとう!



壮斗は元気がよく、友達のバッグに入っている「ミミカキ」を探して
遊びたくて仕方ない様子!
一度、バッグから「ミミカキ」を出して遊んでくれたので、それを覚えていて、
友達が来るたびにバッグあさりをやっている。



画像 029.jpg

(壮斗)いつものあるかな?

画像 022.jpg

(友)もうーダメ!

画像 071.jpg

(壮斗)ケチ! 開けろ!

画像 078.jpg

(友)こらー!


それでも欲しい「ミミカキ」!

メゲズに再挑戦の壮斗!


★画像をクリックしてね猫(足)

画像 057.jpg


ニックネーム emirin at 19:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

やっぱり、往診決定!

今日まで様子を見てきましたが、下痢Pの改善があまり見られないので明日往診してもらうことに決めました。

ご飯も食べるし、元気もいいからつい「もう少し様子を見よう」って今日まできちゃったけど、も少し早く往診お願いすればよかったと、やや反省気味の私です。(´・ω・`)くすん…

壮斗は良くなっているみたいだけど。。。

歩駆斗は、トイレへちょくちょく行っては、少量の下痢Pをしている、

それに今朝、散らかった状態のゲロ発見!
あの様子は歩駆斗だと思う。

なぜなら、歩駆斗は戻しながら逃げるので、残骸も走っているのだ!

先生に電話で様子を説明したら、「取あえず明日診察してみましょう」と言うことになり往診決定!

ごめんね!
もっと早く往診してもらうとよかったね!(´∩`。)グスン

早く先生に見てもらって、早く良くなろうね、壮斗、歩駆斗。。。


画像 025.jpg

画像 004.jpg



ニックネーム emirin at 17:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月01日

おやつは?

歩駆斗のうんP、昨日寝る前にやったやつはまだ下痢Pでした。

最初寝るときは、足元に寝る歩駆斗。
なのにおちり拭き拭きの仕返しなのか、しっかり私の腕の中へ・・・・

「く・くさーいΣ(゚д゚lll)ガーン」でも、離したくないし・・・
じっと我慢の子で一夜を過ごしました。

壮斗は発見できず。


しかし今日の朝は、二人ともご飯をしっかり食べていました(´ω`*)
少しは良くなっているような気がします。

後は今日のPを見守るだけです(o;TωT)o"ビクッビクッ



ところで皆さんはどんなオヤツを与えていますか?


お店に行くといろんな物があり迷ってしまいます。

一度買ってあげたのは、二人とも下痢Pになっちゃったし・・・
猫用として置いてあるので悪いものはないと思うけど・・・・


体によくて、ヘルシーで、おいしくて・・・なーんてーのがあったら
是非教えてください
わーい(嬉しい顔)


壮斗と歩駆斗は下痢Pしながらでも元気でーす!

歩駆斗の前にある「羽」が気になって、欲しがってる壮斗!
実はこの「羽」壮斗のお気に入りなんです( ´艸`)ププ

ちょっと気がひけるのか、ずっと歩駆斗の顔をみてそーと手を伸ばして
横取り作戦開始です(o^^o)ふふっ♪


8−31−1.jpg

8−31−2.jpg

8−31−3.jpg

8−31−4.jpg

8−31−5.jpg
ニックネーム emirin at 09:42| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月31日

久々の下痢P

壮斗はワクチンを打った翌日から、歩駆斗は今日の朝から久々の下痢PになっているΣ(゚д゚lll)ガーン

壮斗のウンPは今日はまだ見てないので分からないが、歩駆斗は今朝のウンPが下痢Pだった。

なぜ歩駆斗の下痢Pが分かったかというと、たまたまトイレをしている歩駆斗を見ていたら、トイレ後、猛ダッシュで逃げて行ったからだΣ(゜Δ゜*) ウォッ!

幸い、二人とも元気はいつもと変わりない。

壮斗は29日、30日と食欲がなかったが、さっき少し食べてくれた。

歩駆斗は今朝食べなかったが、さっき壮斗と一緒に食べていた。


私の考えるところ、壮斗は久々のワクチン注射からで、歩駆斗は、壮斗が食べてないのを良い事に壮斗の分まで食べてお腹をこわした、つまり食べすぎではないかと思っている。

今は病院で買っている「整腸剤」を飲ませて様子を見ているんですが、まだ続くようだったら病院へ連れて行こうと思います。(´・ω・`)ショボーン


早く良くなって「まだ食べるんかい(*゚д゚)ぇ....(゚д゚*)」と呆れさせてくれー



31−1.jpg

31−2.jpg

31−3.jpg
ニックネーム emirin at 11:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月29日

抜け駆け?

パパが帰って来たのでいつものように逃げていった歩駆斗ダッシュ(走り出すさま)

その隙にパパに遊んでもらってる壮斗ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪
あまりのドタバタに何事?とやってきた歩駆斗|ω・`)

しかし、二人でもめてる間に(ちょっとしたバトル勃発)

パパはお風呂に行っちゃいましたε=(‐ω‐;;)

言うほど遊ばないくせに、お兄ちゃんが遊んでると気になるんだよねわーい(嬉しい顔)



29−1.jpg

29−2.jpg

29−3.jpg

29−4.jpg

29−5.jpg

29−6.jpg
ニックネーム emirin at 20:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月28日

ワクチン注射

昨日は、壮斗のワクチン注射をしました注射

いつも病院の先生に往診をしてもらってやっています。

先生の車が家に着くと同時にまるで蜘蛛の子を散らしたように
二人とも逃げ回りますε=ε=(⊃≧□≦)⊃逃げろっっ
先生、よっぽど嫌われてるんだな、かわいそうに(|li´・ω・`)q 

診断の結果、異常なじ☆⌒o(*^ー゚) オッケー♪

ただし、壮斗はちょっとお耳が汚れていました。
歩駆斗のお耳は壮斗がペルペルするのできれいですが、
壮斗は歩駆斗にお耳をペルペルさせてくれません(;`O´)oダメーーー!!
私は怖くて出来ません。
だからいつも先生や友達にお願いしています。アリガ(´ω`●)トッ♪

歩駆斗は見ての通り、太りすぎ(゚д゚*)。_。*)ンダンダ

ともあれ今回は問題なしでした。



壮斗注射一発注射

8-28-1.jpg

8-28-2.jpg

8−27−3.jpg

8−27−2−1.jpg

8−27−3−1.jpg

8−27−4.jpg

そして歩駆斗

8−28−5.jpg

8−28−6.jpg

8−28−7.jpg

8−28−8.jpg

8−28−9.jpg



ニックネーム emirin at 17:23| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月27日

お風呂日和!

いやぁ〜またまた参りました(´;ω;`)
インターネットに繋がらずに日記が書けませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)

なんとかいろんな所に電話したり、触ったりしているうちに
原因が分からぬまま復活【・_・?】ナンデ

とにかく、めでたし、めでたしわーい(嬉しい顔)

と言うわけで

今日は壮斗と歩駆斗をお風呂に入れました・・・
と言っても、もちろんシャンプーです!

ある雑誌に「あまりシャンプーはつけないほうが良い」と書いてあったので、
少し控えめにしてすすぎを丁寧にしました。

いつものことではあるが、
歩駆斗の嫌がり様は半端じゃない(((((゚д゚;ノノ
太っているので、重いし、抱っこし難いし、力は強いし
おまけに、拭きあげていると「うぅ〜うぅ〜」って逆切れする始末
ホントに大変だわ・・・パパさん顔(イヒヒ)o(≧ω≦)o

それに比べ、
壮斗はおとなしいもんだわーい(嬉しい顔)
ビビリすぎておとなしいだけなんだけどね!
シャンプーと分かると、いつの間にか居なくなっているダッシュ(走り出すさま)
よくもまぁそんな所に・・・と言う所に隠れているε=ε=┏( ・_・)┛
悲しいかな、すでに読まれているけどね顔(イヒヒ)




8.27−1.jpg

8.27−2.jpg

8.27−8.jpg

8.27−4.jpg

まぁーまぁー、

そう言わんと、サッパリしからいいじゃん!

ねー歩駆斗!


8.27−9.jpg

うらむんなら、パパをうらめ顔(イヒヒ)
ニックネーム emirin at 11:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

にゃん劇?


今日はこれと言って変わったことことがないので、
壮斗の寸劇をご覧くだしませわーい(嬉しい顔)

親の欲目かもしれませんが

「明日の演劇を担う希望の星」とでも言いますか、

なかなかのもんでっせぇー( ̄0 ̄)/ オォー!!

公演希望の方は、ととにゃん劇団までご連絡くださいまし
顔(イヒヒ)




8−21−1.jpg

bb.jpg


cc.jpg

壮斗の寸劇、はじまり、はじまり〜Clap

ee.jpg

11.jpg

ff.jpg

gg.jpg

パチパチパチパチ!

hh.jpg


はや!

いきなり「やま場」で、いきなり「終了」

なかなか出来ませんぞー

恐るべし壮斗!



ニックネーム emirin at 08:28| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月21日

専用ベッド

毎年出していた歩駆斗の専用ベッド猫(笑)
本当はマガジンラック・・・耳にたこだったよね顔(ペロッ)

今年はなんとなく出しそびれていた猫(怒)

遅ればせながら出してあげると、早速見つけた歩駆斗ひらめき

そして・・・寝るもうやだ〜(悲しい顔)

それでなくても寝てばっかりの歩駆斗!
ますます寝場所を増やしてしまったようだ眠い(睡眠)

食っては寝る!
これじゃー太るわなぁ〜バッド(下向き矢印)
(あまり人の事は言えません顔(イヒヒ)

それに反して、遊びたがり屋の壮斗猫(笑)

何とか歩駆斗と遊ぼうと懸命になっている。

しかし、相手はかなり手強い!

頑張れ、壮斗!
負けるな、壮斗!



8−21−1.jpg

8−21−2.jpg

8−21−3.jpg

8−21−4.jpg

8−21−5.jpg

8−21−6.jpg

壮斗・・・目が怖いがく〜(落胆した顔)


ニックネーム emirin at 12:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月19日

24時間テレビ

毎年24時間テレビではいろいろと考えさせられますTV

健康のありがたさ。
家族のありがたさ。
人の温もりのありがたさ。
頑張ることのすばらしさ。
諦めない事のすばらしさ。
なにより、一人じゃない事のすばらしさ。


そして今年もやっぱり泣いてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)
みんな頑張って生きてるんだ!

「明日は普通に来るもの」当たり前のように思ってるけど
明日を迎えられるって素晴らしい事なんですね!
そして、かけがえのない人達と、いつ別れてしまうかも分からない。

「みんなと仲良く、今日を一生懸命生きる」
小さいときに教わったこと!
この歳になって理解出来るようになった気がする。
  下
ここはさらっと読み過ごして下さいませ顔(イヒヒ)


なぜか日記とは裏腹な壮斗の独り言です猫(泣)



8−19−1.jpg

8−19−2.jpg

8−19−5.jpg

8−19−6.jpg

8−19−7.jpg

だから、一人じゃないってちっ(怒った顔)

ニックネーム emirin at 20:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月18日

いや〜マイッタ!

参りましたがく〜(落胆した顔)

17日のお昼ごろから突然パソコンが操作不能になっちゃいましたむかっ(怒り)
インターネットが繋がらなくなっちゃいました。
「サーバーが見つかりません」・・・・・・
えぇーがく〜(落胆した顔)

今まで繋がってたのに・・・
サーバーが見つからないって、どこ行ったexclamation&question
私何かしたか?
逃げられるようなことしたか?
あっ!
新しいプログラム「ヤフーメッセンジャー」とやらをインストールした。表示マークがとっても気持ち悪い(しろーい顔マーク)のやつ!
あいつがサーバーをどっかへやったんだちっ(怒った顔)

パソコンに詳しくない私!
何かヤバイ事をしでかしてしまったんだ、と真っ青になっちゃいました顔(なに〜)

何をどうやっても繋がらない!

NTTへ電話をした電話

な・なんと

モデムの故障パンチ

まさか、モデムとは全然頭に無かった。

ひたすら「私のせい」とばかり思っていた。
NTTからモデムの交換に来られて・・・ハイ!終了!
単純な事が原因だったもうやだ〜(悲しい顔)

悩んで悩んで・・・・
もっと早く電話すれば良かったぁーちっ(怒った顔)

とにかく、これでみんなの所へいけるぞーわーい(嬉しい顔)


と言う訳で、今日は簡単な日記になっちゃいました(言い訳顔(イヒヒ)

我が家のニャンズにとっては、とっても珍しくハードなバトル(これでも)が見れたので早速アップしました。
あまり長かったので、途中2ヶ所カットしてます。
見にくいと思いますがお許しを
顔(ペロッ)



画像 015.jpg
ニックネーム emirin at 21:47| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月16日

「芋ほり」ならぬ「イスほり」



これといって悪さをしない壮斗と歩駆斗猫(笑)猫(足)

しかし、ソファーをホリホリするのだけはいくら注意をしても止めませんちっ(怒った顔)

ソファーの背もたれの部分の皮のたるみ具合がお気に入りみたいで、
オテテを突っ込んではホリホリ、ひっくり返ってはホリホリ、手持ち無沙汰でホリホリ猫(足)ダッシュ(走り出すさま)

爪を切っているのでたいした被害はないのだが・・・・
因みに、壮斗も歩駆斗も爪とぎグッズには興味を示しません猫(怒)
時々キャットタワーの柱でバリバリやるくらいです。

皮のたるんでる所がお気に入り・・・と言う事は・・・・

やばいがく〜(落胆した顔)

油断してると私の顔やお腹が・・・標的にガ━(゚Д゚;)━ ン !!!


8−9−1.jpg

8−9−2.jpg

8−9−3.jpg

8−9−4.jpg

8−9−5.jpg

8−9−6.jpg

8−9−7.jpg



★皆さまに緊急のお願いです

埼玉県越谷市で、8月12日から、ソマリちゃんが行方不明になっています。
まだ、およそ生後半年の男の子。名前はコアくんといいます。
ママさんも、連日必死で探されています。

皆さまのご協力を、是非よろしくお願いいたします....!!!m(_ _)m

熊本でお手伝いができませんが、もし「ととにゃん」に遊びに来てくれた人が近くの人だったら、ご協力をお願いします。

一刻も早くコア君が見つかることを願っています。



ちぇびさんの「にゃん・ニャン・NYAN]
http://nyan3.a-thera.jp/
何か分かったら連絡してあげてください。



ニックネーム emirin at 18:08| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

歩駆斗発見!

歩駆斗の実家から連絡があり、歩駆斗の載っている雑誌が出たとの事るんるんわーい(嬉しい顔)

早速買いに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

載ってたのは2枚。
写真アップしましたカメラ猫(笑)

今とは見た目がちょっと違うけど、寝顔は一緒だよ黒ハート

そうそう、前に封筒も見つけたので、それもアップしました。

なんだか親ばか丸出しで恥ずかしいけど・・・・
でも、みんなにも見て欲し〜い!



8−15−5.jpg

8-15-2.jpg
               下
8−15−6.jpg

8-15-1.jpg
               下
8−15−7.jpg

8-15-3.jpg


★おまけ

かわいい封筒もみっけちゃいましたわーい(嬉しい顔)

8−15−4.jpg


ニックネーム emirin at 13:58| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

好奇心が災難に・・・


暑い暑いと言ってても、暦の上ではもう秋紅葉

たしかに隣の栗の木には青い栗の実がなっている。

こうしてあっという間に秋になっていくんだろうなぁ。

そういえば、何だか蝉の鳴き声が少なくなったような・・・・

今年初めての「栗」を息子達にお土産ですわーい(嬉しい顔)

近づく秋を感じてくれろ!

いや〜「風流だね〜」顔(イヒヒ)


8−11−1.jpg

8−11−2.jpg

8−11−8.jpg

おやじ、いや、おばばギャグで、あいつぃまてぇーん顔(イヒヒ)

8−11−4.jpg

8−11−5.jpg

8−11−6.jpg

8−11−7.jpg


だから言わんこっちゃない顔(なに〜)

さっきまでの強気はどこへやらの「ビビリ、壮斗」です猫(泣)




ニックネーム emirin at 07:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

歩駆斗の災難


我々のご主人が単身赴任から我が家へご帰還されてはや2年黒ハート
なのに、なのに何故息子達は主人になつかんのじゃ猫(怒)ダッシュ(走り出すさま)

私が思うに原因は以下のとおりだと思われる。

猫(足)ひと〜つ
       早くなつくように嫌がる息子達を強制だっこしていた。
猫(足)ふた〜つ
       遊ぶと言ってはおっかけまわしていた。
猫(足)み〜っつ
       嫌がること「シャンプー」「爪切り」「目薬さし」
       「薬を飲ませる」など等、私がやらせていた顔(ペロッ)

ある意味自業自得、半分私のせい顔(イヒヒ)

ということで、今日も主人と息子達のバトルが行われているもうやだ〜(悲しい顔)

私が見たいのは、壮斗と歩駆斗のバトルなんだけど・・・・



8−9−@.jpg

8−9−A.jpg

8−9−B.jpg

8−9−D.jpg

8−10−6.jpg

8−10−7.jpg

8−10−8.jpg


パパ、ごめんもうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム emirin at 23:28| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

夏ばて知らず

こんなに暑いというのに、食欲大盛の人達?がいます手(チョキ)

それは・・・歩駆斗とわたしわーい(嬉しい顔)

みんな暑くて食欲ないよ〜  なんていってる横で
私と歩駆斗は、「そうだね〜」って口では言って「うっそ!」と心で思って聞いていますがく〜(落胆した顔)

どんなに暑くったて、食の進む食べ物っていっぱいあるじゃない目
って、そう思えるのも私達だけがく〜(落胆した顔)

食べれなきゃバテルよねぇ〜

でも本当に夏バテしなくちゃいけないのは、私と歩駆斗なのにふらふら


神様お願い!
どうかちょっとでいいから食欲不振にして下さいもうやだ〜(悲しい顔)



8・9・1.jpg


8・9・2.jpg

8・9・3.jpg

8・9・4.jpg

8・9・5.jpg

8.9.8.jpg

8・9・6.jpg

いや〜ん!
昨日までの文字が赤くなってるぅ顔(なに〜)
この前は青くなったし・・・
なんでこうなるのグッド(上向き矢印)


うわっがく〜(落胆した顔)
みなさんのコメント文字も真っかっか顔(なに〜)

ニックネーム emirin at 21:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

クーラー嫌いなの?

毎日、毎日ほんと暑いですね晴れ

ところで、ニャンコはクーラー嫌いなんでしょうかexclamation&question

クーラーを入れた部屋に少しは居るんですが、
しばらくするとあつ〜い部屋か、廊下か、お風呂場、または玄関or寝室・・・・
つまり、クーラーの入ってない所へ行ってしまいますダッシュ(走り出すさま)

寒さには弱いが、暑さには強いのだろうか猫(怒)

前までは、一日中クーラーをギンギンに効かせていたんですが、
今は「ぐ〜っと我慢の子」で、控えめにしていますちっ(怒った顔)
ちょっと、いや、相当辛いが壮斗や歩駆斗が風邪でもひいたらと思うと・・・・・我慢の子です!
みんなはどうしてるのかなexclamation&question

8−6−@.jpg

8−6−1.jpg

8−6−2.jpg

8−6−3.jpg

★いつもお風呂のお湯の溜まり具合を教えてくれる壮斗!

 今日はその様子をご覧くださいませ
顔(イヒヒ)

 まじめに気にかけている壮斗と、お付き合いで居る歩駆斗です

猫(足)画像をクリックしてね!


画像 065.jpg


画像 064.jpg
ニックネーム emirin at 22:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月07日

へんな壮斗!

ニャンコの匂いの基準ってどうなっているんだろう猫(怒)

私が、いい匂いだと思っているものでも逃げていったり、
くっさ〜い匂いのものが平気だったり・・・わからん顔(チラッ)

たまに、私を匂ってくっさ〜い顔をしたりもする(非常にご無礼な奴らだちっ(怒った顔)

なにか匂いのツボにでも入ったのか、ボールペンが、いや、ボールペンの匂いが気に入った壮斗!
何度も匂って、最後は・・・くっさ〜い顔してどっかに行っちゃいましたダッシュ(走り出すさま)



8−6−一.jpg

8−6−二.jpg


8−6−五.jpg

8−6−三.jpg

8−6−四.jpg

8−6−九.jpg

8−6−四.jpg

8−6−四.jpg

8−6−四.jpg

って、いつまでやってんじゃ猫(笑)

ニックネーム emirin at 07:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする